• TEL: 0855-52-7183
  • 島根県江津市、浜田市の相続・遺言・登記に対応「たなか司法書士・行政書士事務所」

こんな時期だし、ほっこりするブログをと思いまして、全国の司法書士会のキャラクターを取り上げることにしました。なお検索順ですので、私の推し順ではないことと、遺漏がありましたら申し訳ありません。

ということで、まずは東京司法書士会公認キャラクターの白うさぎのしほたんから。

神奈川県司法書士会のユーキくんとしほちゃん

埼玉司法書士会「公式キャラクター」の法チュン

石川県司法書士会のシホーマン

茨城司法書士会商業登記推進キャラクターのみつろう先生

茨城司法書士会調停センターマスコットキャラクターのいばまるくん

滋賀県司法書士会オリジナルキャラクターの司(つかさ)しょしまる三兄弟

三重県司法書士会マスコットキャラクターのみっしーくんとみーほちゃん

奈良県司法書士会のおしほうさん

大阪司法書士会のフクロッポウ

がんばって探してみました。そして結構大変でした(汗)
最後にもう一回言います。遺漏がありましたら申し訳ありません。